はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ケヴィン・スペイシーの新作情報。


ケヴィン・スペイシーが出演する「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」のトレーラーです。


BILLIONAIRE BOYS CLUB Official Trailer (2018) Taron Egerton, Emma Roberts


主演は、「ベイビー・ドライバー」のアンセル・エルゴートくん。

イメージ 2



ケヴィン・スペイシーとは、「ベイビー・ドライバー」でも共演。

キングスマン」シリーズのタロン・エガートン(エジャートンが本当の発音なの?)くん
も、ほぼ主役級で出演してます。

イメージ 1



南カリフォルニアを舞台に、詐欺で大金を得た若者たちが、これまた老練な詐欺師に
騙され、大金を全部盗まれたことで繰り広げられる復讐劇。。。という感じのストーリー
のようです。


この作品、ケヴィン・スペイシーの新作、というか、一連の事件が発覚する前に撮影して
発表前だったやつで、制作者はどうしようか散々悩んだんでしょうねぇ。

制作に入ったのが、2015年。
まさか2年後の終わりに、ケヴィン・スペイシーが、ああいうことになろうとは、誰も
思ってなかったはず(そりゃそうだわね)。

今、公開中のリドリーじいちゃんの作品のように、ケヴィン・スペイシーが出ている
ところを、全部別の役者に替えてしまうということが出来るのは、まぁ、難しいし、それを
したら、作品全部がダメになってしまうこともある。。。

結局、この「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」の制作者は、ケヴィン・スペイシーのした
ことは許されることではないという立場を取りながらも、それでも何百人というスタッフの
努力を無駄にすることは出来ないということでの公開ということのようです。
お金の問題もあるだろうし、公開しないとどうしようもない、ということもあるだろうし。

公開については、やはり早すぎるとの批判も出ているとか。

なら、いつがいいのか、彼はもう永久追放なのか。。。

彼がしたことは、許されることではないけれど、彼が出演した作品までも批判されるべき
なのか。。。

それについては、人それぞれの意見があり、難しい問題であります。


それでも、私は、このトレーラーで、彼の顔を見た時、ちょっと懐かしいような見慣れた
顔を久しぶりに見たような気持ちになりました。

イメージ 3


イメージ 4



品性下劣なやつなんだけど。。。

私、ファンなんです。


アメリカでの劇場公開は、8月17日の予定です。

ちゃんと公開できるかな?