はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

リード先生、来日。

https://www.tvgroove.com/sm/special/article/ctg/482/tid/1640.html

「クリミナル・マインド」の、リード先生こと、マシュー・グレイ・ギュブラーくんが
来日して、イベントで大サービスをしてくれたようです。

イメージ 1

イメージ 2


来日した時は、この格好。
サービス精神旺盛であります。

ありがとう(^^)/ マシューくん。


イメージ 3

イメージ 4



イベントでも、いろいろやってくれてますね。

いい男(それも美しい系)なのに、とっても気さくな感じが素敵であります。

記事には、シーズン14の撮影前と書かれてあって、それを読んだ時には、ちょっと複雑
な気持ちになりましたが。。。

なかなか次のシーズンの話が決まらなかったのと、決まったとはいえ、何話になるか、
IMDb見ても、はっきりとはしてないようで。。。

これって、やっぱり心配ではありますよねぇ。。。