はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

お誕生日、おめでとう\(^o^)/

イメージ 1


今日、8月8日は、ガイのお誕生日です。

35才になりました。

男盛り、働き盛りであります。

実際、仕事の方は「カウンターパート」シーズン2、「The Feed」に出演と、とても順調。

「カウンターパート」は、まだ日本での放送は未定ですが、「The Feed」の方は、アマゾン
プライムで来年観られると思われます。
(「ピッチ・パーフェクト 3」はどうなってるんでしょう。。。)

今ごろなにやってんやろ~と、心配していた日々が嘘のようですわ。

この状況になるまで、10年以上かかりました。
ほんとにがんばったね、ガイ!

イメージ 4


これからも、応援してるよ(о´∀`о)❕

オフィシャル・ファンサイトも、ちょっと気をよくした?のか、また写真が増えてました。

と言っても、同じところで撮影した写真で、公開されてなかったものばかりではありますが、
ファンは、何でも嬉しいのさ(^w^)

イメージ 2

イメージ 3