はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

hollyoaks オープニングタイトルの変遷。


ダークが亡くなりました。

ダークって誰?

まぁ、これを読んでくださっている方、ほとんどがそう思われてますよね(苦笑)。

イメージ 1



ダーク・サヴァージ。

HOでは、2011年から7年間レギュラーだったキャラクターであります。

人でなしばかり(ひどい?)のHOの中では、そんなに悪いことしてない(全くないとは
いえないような。。。)穏やかで優しいいい人、ダーク。

それが、去年HOにやって来た、なんとなーく胡散臭いキャラ、マイロに殺されてしまい
ました。

最近は、とても真面目にHOを観ているとはいえない私ですが、これにはびっくり(@_@)!

それもこんな亡くなり方。。。

あの愛すべきダークが、こんな亡くなり方、ないよねぇ。。。と思いながら、今年に
なって、何人死んだのかなぁ。。。と考えて、ちょっとここ何年かのオープニングタイ
トルを探してみたら。。。

これは2014年。


あらまー、なつかしーっ!

という顔ぶれが。

これは2015年。



2016年。


2017年。


2018年。


5つのオープニングタイトルをざっと見て、亡くなったキャラ、21人かな?という感じ
なんですが、120さん、どんなもんでしょうか。

2014年から、今残っているキャラも、20人ちょっとかなぁ。

一番新しい2018年に至っては、私があまり知らないキャラがわんさかいて、あんた誰?
状態でありますわ。

これは、真面目にエピソード観ないとね。
ソープは、毎日あるので、ちょっと観ないと、わからなくなるんです。

とは言っても、深いドラマでもないので、途中からでも、なんとなーくわかったりする
(どっちやねん!)。

それにしても、たかだか5年の間に、亡くなってるキャラが20人以上って。

戦争やってる、ゲーム・オブ・スローンズじゃあるまいし。
大体、あれはいくつもの国で繰り広げられてるのに、このHOはちっさーい町だし。

そう考えると。。。

ほんとに、ソープって怖い。。。((( ;゚Д゚)))