はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。お久しぶりのツーショット(^w^)

イメージ 1


9月16日の日曜日、NYウェストヴィレッジでのジェイク。

お知り合いなのか、何なのか、ちょっと年上のカップルと立ち話をしております。

そして。。。

イメージ 2

イメージ 3


ネイルサロンで会って(記事にはそう書いてありました)その後ワンちゃんの散歩も兼ねて、
ぷらぷら?するジェイクとグレタ。

グレタ、久しぶりだよーっ!

かれこれ1年くらい、ジェイクと一緒の写真は、上がってなかったので、ちょうどこの前、
「グレタとはどうなってるん?」と友人と話していたんですが、なんや、仲良くやってた
んやん(°▽°)

相変わらず、記事にはlongtime friendと書いてありましたが、「こんな感じで犬の散歩を
するのって、一緒に住んでるカップルって感じなんじゃね?」と、友人は申しておりましたわ。

まぁ、友人にしろ何にしろ、ずっと仲良しだったのなら、よかったです(*^^*)。

イメージ 4

イメージ 5


ジェイクのワンちゃん、レオくんはどうしたのかな?