はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

9月30日(日曜日)、NYのリンカーンセンターで開催されているNYフィルムフェスティ
バル(9月28日から10月14日)で、「ワイルドライフ」のプレミアが行われました。

イメージ 1

イメージ 2


真ん中にいる、監督のポール・ダノと、右から2人目の脚本を書いた、ゾーイ・カザンの
間に、先月末、赤ちゃんが誕生したそうです。
おめでたいですね。

この「ワイルドライフ」、かなりたくさんの映画祭に出品されてるんですが、どうやって
参加することが決まるんでしょう。
いまいち、わかりませんわ(*_*)。

イメージ 3

イメージ 4


夫婦役のキャリー・マリガンとは、彼女の夫、イギリスのフォークロックバンド、マム
フォード&サンズのマーカス・マムフォードも入れての仲良しさんであります。

イメージ 5


3年ほど前の写真ですが☝️

イメージ 6

イメージ 7


和気あいあいであります。


そういえば。。。

スパイダーマン : ファー・フロム・ホーム」の撮影所に、ジェイクがヴィラン役ミステリオ
のコスチュームを着て、撮影している動画が隠し撮り(ほんとのことはわかりませんが)され、
いくつも記事が上がっておりました。

イメージ 8


前にもここで書きましたが、ちょっと前に、彼のIMDbで噂という言葉がなくなっていた
ので、決定事項なんだなとは思っていたんですけどね。

それにしても。。。

スパイダーマンヴィラン役って、隠したり、騒いだりされたりするもんなんでしょうか。

まぁ、それだけ人気の作品ということでしょうね。

それと。。。

ちょい前に、ジェイク主演の「複製された男」「プリズナーズ」の監督、ドゥニ・ヴィル
ヌーヴが手がけることになった、SF大作「デューン」(砂の惑星だわね)の主演ティモシー・
シャラメくん、そしてその後に出演が決まった、レベッカ・ファーガソンに続いて、
ジェイクの名前が上がったんですが、これはまだ、IMDbにも載ってないし、向こうの
大きなエンタメ記事も上がっていません。
交渉中なんでしょうか。

ヴィルヌーヴ監督とは、仲良しなので、出演の話がいってるのかな?

でも、ヴィルヌーヴ監督とジェイクといえば、前にヤク中で父親の復讐をする話があった
けど、あれはボツ?

ヴィルヌーヴ監督のIMDb見ても載ってないし。。。

そういや、ゲームが原作の「ディヴィジョン」は?

第二次世界大戦の兵士の話は?

ISISと闘う話は?

うーん。。。(*_*)

ハリウッドの制作予定って、話し半分に聞いとけってことなんですかね(-.-)

イメージ 9