はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

イメージ 1


ちょっと前になりますが、先週末に公開になった、「ワイルドライフ」のプロモーションで
忙しくしていたジェイクであります。

イメージ 2

イメージ 3


夫婦役の、キャリー・マリガン、監督のポール・ダノ、脚本のゾーイ・カザンも一緒で
あります。

多分、公開している映画館がそれほど多くないこともあると思いますが、週末の興行収入
28位。
これからが、どうなるかであります。

レヴューは、まぁ普通という感じ。

イメージ 9



キャリー・マリガンと、息子役のエド・オクセンボルドくんの演技がいいと書かれている
のが多い感じであります。

まぁ、ジェイクは、通常運転ということでしょうか。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


テレビ番組にも出演して、まめに宣伝活動をしておりましたわ。

こういうの、ジェイクは真面目であります。
自分の制作会社ナイン・ストーリーズのトップとしても宣伝活動は大事ですからね。


それと。。。

先月終わりに公開になった、「ザ・シスターズ・ブラザーズ」が、これも公開館数が少ない
こともあって、はじめは全然目立ったヒットとかではなかったんですが、ここ数週間ほどで、
26位、19位、13位と、興行収入を上げてきております。

これは、公開館数が増えたのかもしれませんが、それでもこれだけ挙げてきているのは、
ちょっと注目してしまいますね。

イメージ 7

イメージ 8