はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

またまた最近のジェイク。

ちょっとバタバタしておりましたが、ようやく落ち着きました。

そういう中、いつものチェックをちょろちょろやっていたら、またまたジェイクとグレタの
記事が上がっておりました。

イメージ 1

イメージ 2


NYのブルックリンにある、バークレイズ・センターで行われた、ゴールデンステイト・
ウォリアーズと地元のチーム、ブルックリン・ネッツの試合を観戦しておりました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


28日の日曜日のこととか。

日曜日に、バスケットの試合を観に行くロングタイム・パルって。。。

ゴールデンステイト・ウォリアーズとブルックリン・ネッツ、カリフォルニアとNY、
どちらを応援しているんでしょう。

地元か、今、住んでいるところか、どちらかな?


それと。。。

翌日の30日は、同じくNYで、マギー姉ちゃんの「キンダー・ガートゥン・ティーチャー」
のスクリーニングが開かれ、それに出席したジェイク。

イメージ 6

イメージ 7


マギー姉ちゃんは、これから営業で、あちこち回るみたいなことも、書いてありました。

皆さん、お疲れさまです。