はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ボヘミアン・ラプソディ」公開間近。

ボヘミアン・ラプソディ」関連で、ここをのぞいて下さっている方は、もちろんご存知
の話題だとは思いますが、公開間近ということで、続々出てきた記事をちょこっと書いて
おきますです。

日本でも、そこそこ盛り上がってるようで(人気あったのね)、うちの娘まで「観に行き
たい」と申しておりましたわ。

でも、彼女、ほとんどクイーンも、その曲知らないと思うんですが。

まぁ、CMとか、ドラマの中でも使われていた曲は、そこそこ知ってるのかな。

そんなんで、クイーンを知ってるって言えるんか!

と、昔だったら突っ込んでるところですが、最近はみんなの中に、それぞれのクイーンが
いるのよね、と思ってますです。


さて、映画「ボヘミアン・ラプソディ」は、先月の10月23日、イギリスで華々しく
ワールドプレミアが行われ、盛り上がったようです。

イメージ 1


その前の21日には、出演メンバーとクイーンメンバーによるクリスマス・イルミネーション
の点灯式とか、いろいろあったようでして。。。

イメージ 2


もしかして、大ヒットしそう。。。?

日本でも、映画評論家の方の感想に、皆さん、熱いコメントが寄せられてましたわ。

イメージ 3


「クイーンのメンバーを演じた4人は、完全に僕たちだった」と、ブライアン・メイさんは
おっしゃっております。

一応、皆さん、頑張りましたって言ってる動画、貼っておきますね。



このフレディーを演じた、ラミ・マレックくんをはじめとした、クイーンのメンバー、4人
全員、日本公開にあわせて来日するとか。

日本でも、上映館の数がかなりあるので、それなりにヒットするかな?

どうも、こういう類いの映画に、どれだけの人が足を運ぶのか、私にはさっぱりわかり
ましぇん。

でも、映画がヒットしたら、天国のフレディーも喜んでくれるかな(*^^*)