はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「Asher」と「カウンターパート」シーズン2のトレイラー。

バタバタしてる間に、ガイの新作(といっていいのかな?)「Asher」と「カウンターパート」
シーズン2のトレイラーが上がっていました。


1分30秒辺りにチラッとガイが出てます。
ロン・パールマンさん演じるアッシャーに痛いことされてますわ(こんなんばっかりだわね)。

「Asher」(アッシャー)は、12月7日、アメリカ公開予定です。

イメージ 1







「カウンターパート」シーズン2のトレイラーでも、1分30秒辺りでガイが出てます。

男同士がベッドでくっついてるので、初めて見た時、このドラマでもゲイカップルいたのね、
と思って、よく見てみたら、ガイが2人!

この「カウンターパート」って、あっち側とこっち側の話ですからねぇ。

あっち側とこっち側の人間同士いちゃついてるのか?
どんなんやろ~(°▽°)

観てみたいですわ(*^^*)


「カウンターパート」シーズン2は、12月9日からであります。