はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

11年目のこの日。

イメージ 2



ヒースのことを書くのが、毎年この日というのが、とても悲しい。。。

昨年も書きましたが、11年前の2008年1月23日の、ほぼこの時間、私はヒースが
亡くなったことを知りました。

時差があるので、ヒースが亡くなった日は、1月22日であります。


ヒースについては、向こうのエンタメサイトには、度々名前が上がってくるのですが、
それは大抵が、ジョーカーについてであります。

今年の10月に、フォアキン・フェニックス主演の「ジョーカー」が公開されるので、
それが近くなると、ヒースの名前もたくさん上がってくるんだろうなぁと予想され、何とも
複雑な気持ちになります。

そりゃあ、ヒースのジョーカーは、素晴らしかったけれど、彼はそれだけじゃなかったん
だぞーっと言いたい。

イメージ 1


ジェイクが、40近くになり、ちょっと貫禄さえ感じるようになって来た最近、ヒースは
どうなっていたかなぁと思うと、また泣けてしまいます。

イメージ 3


ほんとに早すぎたんだよ、ヒース。