はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

1月24日、アメリカン・エアライン・シアターで、一昨年亡くなったサム・シェパードさん
が書かれた「トゥルー・ウェスト」のリバイバル公演が始まり、そのオープニングにジェイク
が参加したそうであります。

イメージ 1


隣にいるのは、もうすぐ二本立ての公演が始まる「The Wall」と「A Life」で
それぞれの舞台に立つトム・スターリッジくん。

イメージ 2


「ベルベット・バズソー」でも共演しているので、仲良さげであります。

イメージ 3


マギー姉ちゃんも来てます。

「トゥルー・ウェスト」の舞台に立ったのは。。。

イメージ 4


ポール・ダノくんとイーサン・ホークであります。

ジェイクの舞台も、来週には始まると思うんですが、プレビューが2月とか書いてある記事も
あって、いつ始まるのか、ちょっと曖昧(^_^;)

まぁ、2月いっぱいは舞台漬けであります。

今週末は、「ベルベット・バズソー」で、サンダンス映画祭に行くんでは、と思うんですが。

イメージ 5


この「ベルベット・バズソー」で、ジェイクが演じるMolf(何て読むんでしょう)って、
ゲイらしいです。

やたらと、ブロ山に続いて、2度目のゲイの役とか書いてある記事が多いんですが、何でなん?



イメージ 6


で、裸になって、そんなシーン(どんなシーン?)もあるとかないとか。

うーん。。。

あまり見たくないかも。