はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「カウンターパート/暗躍する分身 」もうすぐ始まります。

まだまだ先と思っていた、ガイが出演している、J・K・シモンズさん主演の
「カウンターパート」、もうすぐWOWOWプライムで夜11時から始まります。

https://www.wowow.co.jp/detail/112632?gclid=Cj0KCQiA-onjBRDSARIsAEZXcKZqMzs8R7gdJevFZWB5x7kj9Z74PBrmjIVotxBLtaOFfQaSbEMPYbQaAoIPEALw_wcB

もし、見逃したとしても、ちゃんとオンデマンド配信されるし、第1話は↑に貼ったところでも観られます。

ガイが出るのは、3話からなんですが、ストーリーが複雑そうなので、はじめから観ていない
と、わからなくなってきそう(^_^;)

今年は、ガイの姿がたくさん観られそうなので、ファンとしては嬉しい限りであります。