はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「クリミナル・マインド」シーズン14終了。

イメージ 1


アメリカで、2月6日の放送でシーズン14が終了した「クリミナル・マインド」、
↑の写真でわかるように、ロッシさんの結婚式が執り行われたようです。

またまたぽや~っとしてたら、ロッシさん、結婚してましたよ!

何回目なんだ!?(4回目です)

4回目といっても、3回目の結婚のお相手なんですが。。。

しかし、ロッシさん、何回もご苦労様です。

お相手の名前は、クリスタルさん。

イメージ 4


演じるゲイル・オグレイディさんは、いろんなドラマに出ているので、海外ドラマを観て
いる方には、1度は見たことある女優さんでは。
私は、「リベンジ」で、よく覚えているって感じかな。

このクリスタルさん、シーズン13の18話で出てきて、ロッシさんといい感じになって
いたようです。

ロッシさんて、1人目の奥さんも2人目、3人目の奥さんも、みんな憎みあって別れたん
じゃないんですよねぇ。

あり得るか?(ひどい?)

イメージ 5



まぁ、このシーズン14の最終話は、JJとリード先生の、ちょっと込み入った話も
あるようです。

最終シーズン、15では、レギュラーの誰かが、どうにかなるんでは?という記事も
ちらほら上がってました。

まぁ気になるけど、よくある話だわね。。。

イメージ 2


結婚式の写真が結構上がってましたが、2人目の奥さんがロッシさんには内緒で生んでいて
シーズン10で出会った娘さんも式に招待されてるようで、いい父娘関係を築いている
ようでよかったです(*^^*)
お孫さんも6才くらいになってるんでは。

イメージ 6

イメージ 7


とにかく、ロッシさん、おめでとうございます(°▽°)

イメージ 3