はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「クリミナル・マインド」シーズン14情報。

イメージ 1


アメリカで、10月3日から始まる「クリミナル・マインド」シーズン14ですが、前に
書いたように、今のところ15話が予定されているようです。

ショーランナーのエリカちゃんは、これ以上の話がある可能性についても話しているよう
ですが、明らかになっているのは、15エピソードということで、そのうちの話の演出を
リード先生(マシュー君)やロッシさん(ジョー・マンテーニャ)がやるということと、
JJ(A.J.クック)も初めて挑戦するようです。

リード先生やロッシさんは、今までにも何本か演出してるので、手慣れたもんでしょうね。

他のメンバー(アーシャ・タイラー、アダム・ロドリゲス)も、ということも書いて
あったので、15話のうち、3分の1は、出演者によっての演出ということみたいです。

それと、ガルシアのカースティンが、脚本を書くことも決まってるようです。
彼女は、今までにも4本書いてるとか。


これって。。。最後だから、こんな感じのことやるん?
と、思ってしまったんですが。。。。

どんなもんなんでしょう。


「クリミナル・マインド」、ドラマの存続は、ちょっと怪しいことになっておりますが、
Dlifeでは、シーズン1の放送が始まったばかり。

この前、私の好きなエピソード、「パームビーチの爆弾魔」が放送されました。

イメージ 2


まだ、エルもいるし。。。

イメージ 3


何といっても、ギデオンさんがとっても元気。

イメージ 4


モーガンさんは、Tシャツではなく、スーツとワイシャツで出てきてるし(ぷぷっ)。

イメージ 5


そう、☝️ここのホッチさんがとにかく大好き💓♥️❤️

ギデオンさんが、爆弾魔にいいように言われてるときに、隣で「もうたくさんだ。」と
言った時の表情がねぇ。。。

ギデオンさんのことも、「ジェイソン」と、ファーストネームで呼んでるし。。。

わたくし、大いに萌えましたわ(о´∀`о)(バカってか)。

私にとっては昔から、ホッチさんいてこその、「クリミナル・マインド」なんですよねぇ。。。