はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクにロマンスの噂。 ついでに今までの彼女との写真。

このブログを始めて、ジェイクの動向をちょっとチェックしているということで、新しいロマンスか?
みたいな記事がいくつかあがってきたのを見つけました。

イメージ 1

イメージ 2

6月18日にNYの街をプラプラ散歩しながら、ジェイク・ギレンホールさん(あ、また他人行儀な
呼び方しちゃった。他人ですが。)と、あの「ドラゴン・タトゥーの女」の、というより、今は
「キャロル」かな?のルーニー・マーラがスパーク・ディーティングか?
ロマンスの噂かとか、友だちか、それより何かあるのか?とか書かれているんですが。。。

まぁ、いいんですけどね。

最近のジェイク、仕事ばかりで、恋の噂と言えば、共演者ばかりで、それもただの食事だけじゃん、
みたいなやつばかりだったので、そろそろ結婚してもいいんじゃないの?と思ってた私としては、
そうか~、ルーニー・マーラか~、年齢もなかなかかな?と思い、ちょっと調べてみたら、あら?
彼女、彼氏いるやん、となって、さらに調べてみたら、この二人が写ってる他の写真に、ルーニー
彼氏の姿も。

イメージ 3

左に写ってるのは、どうみても

イメージ 4

イメージ 5

このルーニーと写ってる彼氏、チャーリー・マクダウェルですよね。
よく、グループで会っていたのに、二人きりのように写真が撮られていたりしますが、彼氏となりに
いるのに、それ無視かい!って感じで、こりゃないんじゃないかと思うんですが。

それとも、ルーニーとチャーリー、一緒にいても、すでにお友だちの仲になったとか(有り得るか?)。

このチャーリー、名前でピンとくる人もいると思いますが、あの「時計仕掛けのオレンジ」で有名な
マルコム・マクダウェルの息子さんです。
お母さんも有名な女優さんです。
俳優と監督の仕事をしてるらしいですが、来年公開の作品に、ルーニーも出ているものもあって、
これからの人みたいですね。

ちなみに、この二人、2010年くらいから付き合ってるそうです。


恋の噂は、たいていこんな感じが多いんですが、その中で時折、本物の恋愛になっていくものもあって、
この辺りの見極めがなかなか難しいところです。
すみません、なんせゴシップ好きなので。

ジェイクで言えば、リース・ウィザースプーンとの関係が噂先行でしたね(あ、嫌な名前書いちゃった)。

私がまだtubeを観るためにPCを使っていた頃、友人がジェイクの動向をチェックしてくれた頃から
彼の女友だちとして、よくパパラッチされていたのが、この人。

イメージ 6

これなんか、クリスも一緒だし(笑)。

イメージ 7

彼女の名前は、グレタ・カルーソ。
あのCSIマイアミのホレイショで有名な、デヴィッド・カルーソの娘さんです。

このグレタ、ジェイクとはかなり小さい頃から知った仲なんでしょうね。
女友だちというより、身内みたいなものなのかな?
私たちがジェイクをチェックした時から、ずっと仲良く付き合ってますね。

イメージ 18

イメージ 19

去年なんか、バカンスにイタリアも行ってるし。。。

イメージ 8

彼女のことは、記事を書く方も知っていて、オールドフレンドとか書かれているんですが、時折、
ミステリーウーマンとも書いてあって、記事あげて、知らんのかい!と突っ込むこともしばしばです。
それにしても、これだけ一緒にいて、そういう(どういう?)関係にはならんのか?

まぁ、ジェイクは本当に好きで付き合う女性とは、仲良く手を繋ぐので(それも指を絡ませるやつね)
それをしてるかどうかで、本気かどうかわかるんではないでしょうかね。

イメージ 14

イメージ 15

20代前半の最愛の彼女だったキルスティン(向こうではカースティンって呼んでるような)・ダンスト。
若くて、かわいいカップルでした。

イメージ 9

私と友人にはあまりいい思い出がないリース。
ほんと、この時は口があんぐりあくほど、ラブラブ全開の時もありましたわ。

イメージ 16

これは、今までで一番騒がれた彼女だったと思うんですが。
2か月くらいとはいえ、なぜ付き合ったかが謎。
しかし、そんなに短期間の付き合いなのに、しっかり歌を作ってしまうところが、彼女のすごいとこ
ろですねぇ。

イメージ 10

この彼女はちょっと誰なのかわからないんですが、手の繋ぎかたが本気が入ってないだけあって、
他の写真は見当たりませんね。

イメージ 17

モデルのアリッサ・ミラーと。
彼女との付き合いは、「ナイトクローラー」撮影の時と重なった
りして、なかなか続かなかったようですね。
「サウスポー」の監督が役のために彼女と別れたというのは、誰のことなんでしょうか。
アリッサとは、「サウスポー」前後の時には友だち関係になってたようですが。

で、ちょっと雰囲気が違うのはこれでしょうか。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

まぁ、これはフィリップ・シーモア・ホフマンさんのNYでの葬儀の時ですからね。
2014年2月でしたから、「エベレスト」撮影中でしょうか。
髪がそういう感じです。

これ、一見ジェイクとミッシェル、みたいに見えますが、彼女の左には違う女性が一緒にいて、実は
3人で歩いているのがわかります。
写真では、バッサリ切られていたりして、こういうこと結構多いです。

この時の記事には、親しい友人ミッシェルをサポートする、ジェイクとか書かれてました。
ホフマンさんが不幸な急死ということで、もちろん、ヒース繋がりの記事ですね。


と、ゴシップ全開で、書いてしまいましたが、今回はちょっと違うんではないかということで、
あげてみました。

たかが、ゴシップ、されどゴシップ。
写ってる写真の相手のこととか調べていると、結構疲れるん
ですが、そこから思わぬ発見もあったりして、すごく時間がかかってしまうこともあります。

次回、本当にジェイクに恋愛の記事があがった時は、すごーく大物とか、驚いちゃう相手以外は、スルー
したいと思います(一応本気(笑))。