はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ヒースとキルスティン

ジェイクとルーニー・マーラの記事が、日本でも上がってきましたね。
みんな同じ記事なんですが、まぁ、こんなもんですかね。

それにしても、ジェイクがハリウッド屈指のモテ男と書いてあるのが、何というか。。。

そうなん???

という感じなんですが。
その昔、キルスティンとつき合っている時は、いつも根暗な彼と書かれていたのは遠い過去ですねぇ。

きっと友人は笑ってるだろうな。

キルスティンといえば、ジェイクとつき合う前にちょっとだけ、ヒースと噂がたったことがあります。
デートしてるところを目撃されたとかで、ルンルン状態だったと書いてあった記事を昔読んだ記憶が。

ヒースもキルスティンも、すごく若い時でしたからねぇ。
そりゃ、デートでもなんでもするでしょうけど、たしかブロ山撮影の時は彼女とジェイクの関係はかなり
悪化していたらしいので(ジェイクが自分で話してましたね)、そのことについてヒースにちょっと相談
なんて。。。
まぁ、してないだろうなぁ。

で、ヒースとキルスティンのことを調べてみたら、出てきました。
この写真。

イメージ 1

イメージ 2


2007年8月、NYの公園で、と写真の説明がしてありましたが、2007年、8月というと、ヒースは
すでにミッシェルとは破局寸前で、翌年の1月まで、もうそんなに時間がない時なんですよね。

とはいっても、この写真のヒースはのんびりとしてる感じで、見ているこちらがちょっとホッとしたり
して。

もう一人の女性が誰かはっきりとはわからないんですが、ライアット・バルクではないかと書かれていて、
ちょっと調べてみたら、キルスティンの当時のアシスタントなんですよね。
で、キルスティンのアシスタントの前は、ブロ山でジェイクのアシスタントをしていたそうで、もし
かしたら、ジェイク繋がりで、キルスティンのアシスタントになったのかもしれません。

そして、もう一つ、えっ?と思うことが。
この同じ8月に、NYの高級ホテルに撮影のために宿泊していたキルスティンとアシスタントのバックが
強盗に盗まれて、犯人は逮捕されましたが、ライアット・バルクのバックからマリファナが見つかった
とかで、このマリファナがキルスティンのものではないかということから、数年後に彼女が裁判所の
法廷に呼ばれたらしいのです。

こののんびりした感じからは、そういうことは、考えもつきませんよね。

ヒースは、「ダークナイト」のジョーカーを撮り終えて、次の作品「Dr.パルナサスの鏡」の撮影が
待っていました。

よく言われる、ジョーカーに取りつかれて、病んでしまった。。。
そんな感じしますかね。。。?

イメージ 3


それにしても、キルスティン、煙草の吸いっぷり良すぎ(笑)。