はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

いろんなヒース。

前回、ヒースとキルスティンについて、あちこち調べている時、いろんなヒースの写真が目につきました。
こんなのとか、

イメージ 1

バイクに乗ったこんな写真とか。

イメージ 2

自転車乗ってるやつとか。

イメージ 13


これにいたっては。。。

イメージ 3

ハリウッドスターというより、ちょっと危ないあんちゃんみたいで(笑)。

イメージ 4

このファッションも目立つし、

イメージ 5

これは、ワイルド。

いつもヒースの写真を見ている時は、ウルウルしてしまうんですが、これらの写真は、見ていてぷぷっ
と笑ってしまったんですが。

イメージ 6

イメージ 7

こういうのを見ると、ちょっと目が覚める感じ。

イメージ 8

イメージ 9

若いパパとしての写真は、ちょっと目立つけど、ヒースならいいやん、と思ったり。。。

イメージ 10

イメージ 11

力の入ってない後ろ姿も好きだわと思っていたら。。。
こんなに決まった後ろ姿が。

イメージ 12


私は、ヒース・レジャー=ジョーカー、というのは、勘弁してと思っているんですが、この後ろ姿はカッコ
いいし、哀しいですね。


そろそろ、山の話に戻ろうと思います。