はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

いろんなヒース。 その2

ちょっと前にやった、いろんなヒースの写真をあげたやつを、友人がやけに気にいったみたいなので、
第2弾をやってみたいと思います。

まずはこれ。

イメージ 1

傘をさしてるヒース。

イメージ 10

得意のスケボーを持って。
この帽子、お気に入りですかね。
よくかぶってる写真を見ます。
写真の隣にいるのは同じ人ですね。
オーストラリアの親しい友人らしいです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

同じ日にパパラッチされた写真。
なかなか機嫌はよさそうです。

イメージ 5

おっ、撮ってやがんな、って感じ。

イメージ 6

イメージ 8

コーヒー、運んでます。
ヒースは、よく外でコーヒーを買って、それを持ち歩いてる写真、多いですね。

イメージ 7

携帯やってる写真も多いかな。
電話していることも多いですね。
彼の長電話は、有名だったとか。

イメージ 12

イメージ 9

イメージ 11

短髪の方が、俄然男っぽくなりますね。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

いい男です。
ちょっとウルウルしてきました。

なので、かわいい写真を。

イメージ 16

かわいい?(笑)