はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

クリミナル・マインド ホッチさんがクビなんて。。。

イメージ 2


暑い中、オリンピックだ、高校野球だ、孫の世話だと、バタバタしながら、次のスタハチの
萌え話、何にしようかなぁと思っていたところに、「クリミナル・マインド」のホッチさん
演じるトーマス・ギブソン氏、解雇の情報。

えーっ!!!

と、ビックリして声をあげてしまいましたわ。
モーガンさんが辞めて、ちょっと~と思っていたところに、このショック。。。

そりゃあ、ギブソン氏が、ドラマのホッチさんみたいに、よく出来たお方ではないことは
知ってましたよ。

飲酒運転しようが、エロい動画漏れてみっともな~、であろうが、私はホッチさんさえ
きっちり演じてくれれば、別に近所付き合いする訳じゃないから、そこのところは目を
つむるわと思っていたのに~っ!

ホッチさんがいない、「クリミナル・マインド」なんて考えられませんわ。

あんなに厳しい顔して、あらゆる変態を知り尽くしてる人なんて、そういないのに。。。

シーズン8の第10話の「人形遣い」(監督はリード先生)のラストの人形の中を淡々と
歩いて行くホッチさんに、「どんな変態見ても動じない貴方って素敵」と惚れ直したの
になぁ。。。

は~っ(/。\)
寂しいです。。。

イメージ 1

脚本家の足蹴るなんて、なんでバカなことしたのよ。。。