はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

オアシスカップル スタハチ その7(ちょっとクリマイ)

クリミナル・マインドのホッチさん退場(どういう形をとるんでしょうかねぇ)について、ギブソン
が敏腕弁護士を雇ったとかいう情報が上がってきました。
自分だけの落ち度ではないということを証明したいということでしょうか。
でも。。。もう解雇は間違いないんですよね。。。

イメージ 5

シーズンはじめのホッチさん。

助命(というのはおかしいのかな?)嘆願書をファンが集めてるとかというのも読みました。
(復帰嘆願署名でした。すみません。)
確かにファンとしては納得できませんよねぇ。
でも、もしホッチさんが戻ってこられることになっても、イメージがどうなるかなぁ。
いろんなイメージを押さえ込めるほどの演技力で強行突破出来るかな?


とか、思ってたら、ふと、スタハチのスタさんがドラマを降りる降りないと揉めたことを思い出し
ました。

イメージ 1


ポーリーも弁護士とか立てて、裁判とかしたのかな?
雑誌にきっちりした服装で歩いている写真とか上がってましたが、あの当時で言うと、人気ドラマ
だったので、それなりにいろいろいろ取り上げられたんでしょうねぇ。

ピープルチョイスアワードで二人、2年続けて受賞されてたこともあったし。
TUBEで動画もあがってるんですが、残念ながら、あまりにも画質が悪くて、ここには貼れません。
が、それでも二人仲良く壇上に立って、スタッフにお礼を言ったあと、お互いを立てるスピーチを
していて、とてもいいんです。

イメージ 6


ポーリーはこういう時、必ずデイビーについて話す時、ブロンドという言葉を言うんですよね。
ブロンドビューティーなんて、言った時には、観ていて思わず「ぷぷっ」と笑ってしまいましたわ。
男でもやっぱり、ブロンドは得点高いのか?

イメージ 2

イメージ 4


髪の毛については、ちょっと不安もあれど(デイビー、ごめん)彼の金髪は明るくて透明度がある、
かなりきれいなものなので、ポーリーもついつい話してしまうのかも。
足も長いしねぇ(あ、ヒースと一緒だ)。。。

イメージ 3

僕の金髪きれいですか?って感じのハッチ(ぷぷっ)。


スタハチは、二人の仲の良さで、揉めた後も、ドラマを続けましたが、クリミナル・マインドの方は、
どんなもんでしょうか。
ドラマの内容は殺伐としていても、チームの仲の良さが、大きな魅力だったんですけどねぇ。

イメージ 7

やっぱり、このメンバーが一番。