はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

お誕生日おめでとう。

今日、8月28日は、デイビーこと、デヴィッド・ソウルの73回目のお誕生日です。

イメージ 1

40年前のデイビー。

ここで、スタハチのことを書いている間に、デイビーの誕生日を祝えて嬉しい限りです。

73ともなれば、なかなか公の場に出てくることも少なくなって、最近では昨年の様子しかわかって
ないのですが、身体には本当に気をつけてほしいものです。

イメージ 2

これは今から2年前。
立派なじぃじです。

イメージ 3

イメージ 9

スタハチのリメイク映画のプロモーションの頃。
60代はじめのデイビー。

イメージ 10

これは50代。

イメージ 4

イメージ 11

そして、40代。

俳優さんという仕事は、数十年前の姿がしっかり残っているので、現在との違いに驚いたりする
んですが、でもファンにとっては、若いときのデイビーも、じいさんになったデイビーもとても
可愛い(笑)。

イメージ 5

イメージ 12

20代。
お花と写っていても負けないくらいの綺麗さですわ。

でも、なんといっても。。。

イメージ 6

イメージ 7

青臭さをほんの少しだけ残して、大人の男の雰囲気を漂わせているスタハチの頃のデイビーは
ほんとにハンサムさんなんですよねぇ。

惚れ惚れしますわ

イメージ 8

左のポーリーはおまけ(笑)。
この頃は、デイビーの隣にいて当然のポーリーということで。

40年前から、その時々、とても幸せな気持ちにしてくれるデイビーに感謝です。

音楽活動にも力を入れていたデイビーのライブ動画です。





そういえば、デイビーの来日コンサート、幼馴染みと観に行ったんですよねぇ。。。