はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

オアシスカップル スタハチ その16

スタハチは、エピソードによっては、とんでもない格好をしていることがあります。
彼らは一応アンダーカバー(潜入捜査官)だということなので、それにあわせて、ということ
なんですが、それでもスタハチの時代だったから許されたことだと思います。

イメージ 6


まず第一に、あの赤い稲妻トリノ自体、尾行とか、今から踏み込む、というのには全然向いてない
車ですからねぇ。

イメージ 11


それは製作者の人たちも話しているので、やはりあの時代だったからいけたということでしょう。
今の刑事ドラマだったら、ちょっと(大分かな?)だめですよね。

そういえば、女性に対しての態度も時代を感じますねぇ。
同じ署内にいる婦警の体をやたらと触る、病院に入ったら、きれいな看護婦とベタベタする、
今見たら、セクハラで訴えられる!と言ってもいいくらいです。
スタハチは大好きですが、さすがに初めて会った女性にベタベタするのは、ちょっと引きます。

女優さんたちも、演技よりも容姿がいいモデルみたいな美人さんばかりだし、これは男性視聴者狙
いだったんでしょうか。

まぁ、女性視聴者は、スタさんとハッチを見てればよかったんだから、ゲストにいい男も期待して
ませんでしたけどね。

今のドラマであんなにチャラチャラした美人さん、メインでは見かけませんね。

ちょっと不満も書いてしまいましたが、それでもとんでもない服装の彼らも好きです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんなのとか、

イメージ 4

イメージ 5

ラスベガスに行ったとき。
シーズン1の成功からか、シーズン2はスタハチ、あちこち行ってましたね。

イメージ 7

イメージ 8

撮影所とか、

イメージ 9

こんなこともやってました。

まだまだいろいろあるんですが、また次の機会に。。。

私的には、ギンギラ(スタハチ風言い方)な格好だけど、この収まった2人がとても好きです。

イメージ 10