はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

オアシスカップル スタハチ その46 「Satan's Witches」

前回書いた、スタハチ黒魔術のエピソード、シーズン3第17話目、「Satan's Witches」。
邦題は、「悪魔の儀式なんてぶっ飛ばせ」。
邦題、いつもくだけてますよね。

このエピソード、休暇を取ったスタハチが、田舎にやって来たところから始まります。

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 21


空気のいい山の中にやって来て、ご機嫌のハッチと、どこまで行っても木と水しかない
と文句垂れまくりのスタさん。
なんで一緒に来たんでしょう。。。?
お泊まりは、湖畔のコテージ。

その様子を見ている怪しい男たち。

イメージ 25

イメージ 6

正装?するとこんな人たち。

イメージ 3


近くの村に買い物に行くが、なぜか村人は、皆よそよそしい。

変な雰囲気に、不審がるスタさん。
夜のコテージで、ハッチのイタズラで電気を消され、本気で怖がり、

イメージ 4


やっぱりハッチに文句垂れまくり。

料理は専らハッチ担当。
エプロンがかわいいですわ。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 23


翌日、朝早くから湖に釣りに行くハッチ。

イメージ 22


遅れて起きてきたスタさんが見たものは。。。
どうでもいいけど、その寝巻?どうなん?

イメージ 5


ドアにベッタリと動物の血で書かれた黒魔術のペンタグラム。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 26


驚いて、すっかりビビったスタさんは、

イメージ 14

イメージ 13


「今すぐ帰ろうぜ」と言う(きゃーっ!近い、近い!皆の声)。

「放さなきゃ帰れねぇよ。」と答えるハッチ。
(何なのーっ!その答えーっ!再び皆の声)

とやってるところに、ハイキング風の美女2人が現れて、

イメージ 9

イメージ 17


あっという間に、この表情になる2人。
基本、女好きですからねぇ。

でも、この美女2人は、怪しい集団の手下だった。

イメージ 10


この2人に、コテージの中にガラガラヘビを入れられたり、いろんな嫌がらせをされる
スタハチだが、その怪しい集団に村の住人(お巡りさんだったかな)の娘が誘拐され、
脅されたりしていることがわかり、俄然本職の刑事魂がメラメラ(笑)。

イメージ 20


この怪しすぎる奴らに対抗して

イメージ 31

イメージ 27

イメージ 11


集団に紛れ込み、人質を助けだし、怪しい黒魔術教団をやっつけるのであった。

イメージ 33

イメージ 30

イメージ 28

イメージ 12


あ、すごくザックリと書いちゃった。

ラストは、ハッチより釣りに嵌まってしまい、なかなか帰ろうとしないスタさんに、早く
帰ろうとイラつくハッチ、という感じでおしまい、という感じでありました。

イメージ 29


ところで、このエピソードって、

イメージ 32

イメージ 24


ここにもよく貼っていた、この時だったんですね。

今更ながら気がつきましたわ(遅いって!)。