はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「雨の日は会えない、晴れの日は君を想う」の予告編、そして「ノクターナル・アニマルズ」来年、日本公開 。

「雨の日は会えない、晴れの日は君を想う」の日本予告編があがりました。



今のところ、公開都市は、前と同じですね。
東京で公開された後、愛知、大阪公開となって、そのあと他の都市に広がればいいん
ですが。
ブロ山がそうでした。

それと、「ノクターナル・アニマルズ」の日本公開も来年に決まったようです。

https://m.facebook.com/FoxSearchlightJP/posts/691308347699064

まだいつになるかは、決まってないようですが、今からゴールデン・グローブ賞とか
アカデミー賞に絡んできたら、来年の春までには公開になるんではないでしょうか。

もしかしたら、来年は2月から、「ライフ」の公開まで、ジェイクが出ている作品を
3本、続けて観られるかもしれません。


ノクターナル・アニマルズ」の日本公開の記事に、同じ日にちからアメリカ公開に
なった作品に、先日ここでミッシェルのことを書いた時にあげた「マンチェスター
バイ・ザ・シー」が、たった4館公開なのに、かなり興行成績がよく、評価も高い
ことが書いてあります。

イメージ 5



ノクターナル・アニマルズ」も、なかなかの滑り出しで、NY とLA とかの主要都市
公開から、全米に拡大されていくようです。

先程も書いたように、ブロ山が、はじめはほんの僅かな数の映画館から、どんどん拡大
されて、毎週興行ランキング5位、6位をキープしていたことを思い出します。

ノクターナル・アニマルズ」がいろんな賞に絡んでくるとすると、「マンチェスター・バイ・
ザ・シー」は強力なライバルになりそうですね。


オクラホマで「ワイルド・ライフ」の撮影の中、「ノクターナル・アニマルズ」の
プレミアに出席するために、LA に戻ったり、相変わらず忙しそうなジェイク。

イメージ 1


イメージ 2



トム・フォード先生のスーツを着てます。
いつもちょっと光沢のある生地ですよね。

DU JOUR という雑誌に、インタビュー記事と写真も掲載されたようです。

イメージ 3


イメージ 4



これ、紫陽花?
今の時期?
LAだとしたら、撮影時、多分10月くらいだと思うんですが、その頃は日本の6月の気候なん
でしょうかねぇ。