はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

昨日のジェイク、ヴェネチア国際映画祭に出てました。

久々のジェイクネタです。

最近、オアシスカップルのところでぬるま湯に浸かるように過ごしてはいますが、ちゃんと
チェックはしてます、一応(笑)。

仕事に忙しいジェイク、7月からは、ライアン・レイノルズ共演の「Life」の撮影が始まっている
はずなんですが、その途中で、このヴェネチア国際映画祭に参加したんでしょうか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 11


ボートで登場とは、水の都ヴェネチアという感じですね。

イメージ 3

イメージ 4

ちょっと頬もふっくらしたかな?
このくらいが、若く見えていいですね。
髪も短く、髭もない。。。やっぱり「Life」の撮影中ですかね。

これは、「ノクターナル・アニマルズ」のプレミアでのジェイク。
着ているスーツは、もちろんトム・フォード先生のブランドでしょうね。

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

うーん。。。これぞ、スターですねぇ。

イメージ 8

監督のトム・フォード先生。
いつもスッキリしてます。
右足、ちょっと内向きが気になります(笑)。

イメージ 15

イメージ 9

共演のエイミー・アダムスと、アーロン・テイラー・ジョンソンくん。

イメージ 10

アーロンくん、やはり若いですね。
きれいですわ。

作品の評価は、概ね良好のようです。
金獅子賞が獲れるかどうかはわかりませんが、このあと、
トロント国際映画祭にそのまま行く感じですね。

ブロ山の時には、まだまだジェイクはプロモーション自体に慣れてなかった感じでしたが、
ここ数年は、毎年のように、ヴェネチアトロントも参加しているようなので、もう年中行事の
中に入ってるみたいです。
ジェイク、ベテランだわねぇ。。。

ところで、最近のジェイク、あちこち行くところに、あの昔からの女友だち、グレタ・カルーソ
が一緒なんですが、もしかしてお友だちから一歩上に行ったかな?

イメージ 12


プレミアでも隣に座ってます。

イメージ 13


仕事のスタッフなのかなとも思いますが、去年、ヴァカンスで一緒にイタリアに行ってた時は、
彼女の左手の薬指には指輪がなかったんですが、今年は薬指にしっかり指輪があるんですよねぇ。

もし、彼女が結婚したのなら、いくら親しいといっても、男友だちのジェイクとあちこち海外に
行くのかなぁ。
ダンナがそばにいるなら別だけど。
このへんのこと、どこを見ても全然書いてないからわからないんですよね。

まぁ、私としては、ジェイクもそろそろ結婚して、子どもに恵まれたらいいなぁと思ってるので、
グレタでも、前に噂になってるダコタでもいいんですが。
家庭を持ったら、いいお父さんになりそうなんですけどね。


ところで、ちょっと前に、あのランドール役のデヴィッド・ハーバーさんのちょっとしたインタ
ビューが上がっていて、目を通してみたら、ブロ山のランドールとジャックのことについて話して
いて思わず笑ってしまいました。

今ごろ、ランドールとジャックについて読むなんてねぇ。
ランドール、ジャックの other love interest だそうで。
まぁ、そうなんだけどね。

イメージ 14


デヴィッド・ハーバーさん、「スーサイド・スクワッド」にも出演してるし、「ストレンジャー
シングス」というドラマも好調みたいで、今、乗ってる俳優さんなんですね。