はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ノクターナル・アニマルズ」トレイラー 20秒+2分のやつです。

ノクターナル・アニマルズ」のトレイラーが上がってきました。



20秒しかないので、なんのこっちゃという感じですが、もう少ししたら、2、3分のトレイラー
が上がってくるんじゃないでしょうか。

と思ったら、すぐに2分のトレイラーがアップされたので、貼っておきます。


ジェイク、また裸になってるのね。。。

イメージ 2

イメージ 3


ビリビリ系(笑)のポスターも、少し前に出来上がりました。
主演のエイミー・アダムスとジェイク以外に、アーロン・テイラー=ジョンソン君と、マイケル・
シャノンバージョンもあります。

ノクターナル・アニマルズ」、ヴェネチア国際映画祭では、銀獅子賞(審査員大賞)を授賞した
んですね。

イメージ 1


トム・フォード先生、おめでとうございます。

イメージ 5

もてもてトム・フォード先生。

イメージ 4


トロント国際映画祭には、ジェイクの姿がなかったと思うんですが、やはり「Life」の撮影中なん
でしょうか。
「Life」、もう公開日が決まってるようなので、撮影も日にちが迫ってるのかも。

ノクターナル・アニマルズ」の中で、ジェイクは、主役のスーザンの前の夫エドワードと、彼が
書いた小説の主役トニーの2役を演じてるんですね。
2役は、「複製された男」でも経験済みですが、今回の演じ分けはどんなもんでしょうか。
楽しみです。

イメージ 6

イメージ 7


この「ノクターナル・アニマルズ」、エイミー・アダムスの上の写真を見た時、げげっ、すごーく
アート系でスタイリッシュなのか?ちょっと苦手かもと思ったんですが、そうでもないようです。
まぁ、内容がかなりバイオレンスなところもある感じなので、それでアート系とかいったら、
うーん、どんなんや~?という感じですもんね。

トム・フォード先生、「原作は原作、映画は映画だよ。」みたいなことをおっしゃっていたと思
うんですが、話が現在、過去、そして小説の世界を行きつ戻りつする映像をどういうふうに描いて
いるんでしょうか。
私のようなちょっと難しいのはわからなくなるものにも理解できるような作りならいいんですが(笑)。

ところで、トム・フォード先生について、ちょっといろいろ読んでいたら、先生、仕事以外でも
なかなかご苦労されているようで、外見と違って(失礼)とても優しい方なのねぇと感心して
しまいました。

同性婚しているお相手の方と、いつまでもお幸せに。。。と心から思いますです。

イメージ 8