はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

オアシスカップル スタハチ その27


前回までの「Shootout」を前中後編と長々と書いたせいか、ちょっと疲れてしまいました。
まぁ、こっちが勝手に長くしただけのことなんですが。。。
(だって、おいしい写真ばっかりだったんだもーん!)

で、次は、何の話にしようかなぁと思い、ぼーっとしながらTUBEを観てたら、ハッチのオンボロ
車ばかりのシーンを集めた動画があって、大笑いしてしまいました。



スタさんの赤いトリノと正反対のものをと考えて、ハッチのこの車、になったんだとは思うんで
すが、こうやって集まったのを見ると、ちょっと酷すぎるんでは(笑)。

私は、この車の整備工場のおじさんがとても好きなんですが、このおじさんがハッチの車の中を
派手にして、ハッチが烈火の如く怒って追いかけてくるというお気に入りのシーンがないのが残念。

イメージ 1



次のこの動画ですが、これを初めて観たときには、これ一体いつのものなん?と思ってしまった
ものです。



マイケル・ブーブレの「Haven't Met You Yet」にのせて流れる動画の中のポーリーとデイ
ビーはすごーく若そう。。。

それもそのはず、この時の2人は、まだスタハチに出演する前のもので、「ストリート・オブ・サン
フランシスコ」「ダーティーハリー2」「刑事コジャック」などからのものを繋いで、スタハチで
彼らが出会う前までのように作ってる動画なんです。

あぁ、そういうことなのねぇ、と思いながら、スタハチより前の作品からのものなのに、この画面
のきれいさにも驚くし。

向こうのファンの熱い想いには、ほんと、頭が下がりっぱなしですわ。