はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

クリミナル・マインド シーズン12 今日から始まります。

何だかんだと騒がれてますが、今日からアメリカで、シーズン12が始まるようです。

イメージ 1


新しいチームメンバー。
はい、いません。

わかってはいたけれど。。。寂しい!!!


イメージ 2


ほら。

イメージ 3


ほら~。
こうやって、いつもセンターにいたのに。。。

イメージ 4


シーズン12の始めの撮影時かな?
こんなにいい感じだったのにねぇ。


イメージ 5

デルコだ、デルコだ~っ!

イメージ 6


シーズン12の1話目ですかね。
新しいメンバー、ルーク・アルベス?を演じるアダム・ロドリゲスです。

ホッチさんも、まだいます。

ホッチさん演じる、トーマス・ギブソン氏解雇というニュースが出てからすぐにプレンティス
姉さんが戻ってくるというニュースがあがりましたが、

イメージ 7

イメージ 8


これは、プレンティス姉さんが戻ってきた3話目のエピソードかな?


ホッチさんがどんな形でドラマからいなくなるのかは、まだ何の発表もないと思うんですが、
クリミナル・マインドのIMDbを見てみるとシーズン12の1話目、2話目のキャストのところが、
ゲストは載ってるのに、レギュラー陣がドクター・タラ・ルイスしかいないんです。

これ、わざとですよね。

で、3話目のプレンティス姉さんが戻ってくるエピソード(タイトルがタブーって。。。)では、
キャストにロッシさんとプレンティス姉さんとホッチさんが載ってまして。。。

3話目にホッチさん、出るの???


謎が謎を呼ぶクリミナル・マインドですわ。

まぁ、2週間もすれば、結果がわかりますけどね(そりゃそうだわね)。

イメージ 9


何だか、楽しそうだわね。


あと2人、レギュラーが入るらしいんですが。。。
誰が来るんでしょう。。。?