はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

クリミナル・マインド、シーズン12 オープニング

昨日から始まった、クリミナル・マインドのシーズン12、ファンが早速そのオープニングを
アップしてくれました。

お仕事お早い。




まだ、ホッチさんいますね。
ちょっとホッとしたりして。

でも、前のシーズン11のはじめは。。。




モーガンさんが退場してから。。。




皆さん、お仕事、お早いです。

ホッチさんがオープニングにいるのは、クリミナル・マインドのIMDbでシーズン12で名前が
上がってる3話目まででしょうか。
4話目にはレギュラー陣の名前が上がってる中に、トーマス・ギブソンの名前はありません(涙)。

私は、いろんな作品のIMDbを見るのが結構好きなんですが、今回のシーズン12に関しては、
トーマス・ギブソン氏解雇のあと、現場もかなり混乱しているようで、出演者の名前がきっちり
上がってないようです。

それに、第6話目がすっぽり抜けてるんです。
何なんだ?これ、状態の感じではありますが、シーズン中頃になったら、この状態も落ち着いて、
きっちりしたIMDbになってるんでしょうねぇ。

その頃には、ホッチさんがいないことに慣れてるのか、やっぱり何かぽっかり穴があいたように
なってるのか。。。

どうなんでしょうか。

私は、寂しいけどね。