はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクの新作「ライフ」のトレイラーと、「デモリション」の邦題が。。。

前回に続き、ジェイクネタです。

何だかすごく話題が続いていて、チェックしてるこちら側も、その忙しさにちょっと
驚いてます。

ジェイク本人は、ポール・ダノが監督の「ワイルドライフ」の撮影に入っている予定みた
いですが。
それが終わったら、クリスマス休暇でしょうかね。

年が明けたら、撮影予定の作品が3本ほどあったような。
その合間に、またゴールデングローブ賞とかアカデミー賞とか、ノミネートかプレゼンター
かはわかりませんが、いろいろ参加して、「ストロンガー」とか「オクジャ」のプロモーション
があって。。。

私が思いつくのを書いただけで、来年のスケジュールびっしりなんでは。。。?
これでは、ブロードウェイの舞台は出来ませんよね。
書いたのとは別に、彼のプロダクション、ナインストーリーズ製作のドラマの話も
あったような。

やはりどれかは製作以前に計画倒れのものもあるんでしょうかねぇ。
男、三十代半ばといえば、仕事に没頭する年頃ではあると思いますが。。。


それでは、昨日あがった、SFスリラー物の「ライフ」のトレイラーです。



国際宇宙ステーションに、火星で発見された生命体を持ち込んでから起こる予期せぬ展開
っていうか、これ、狭い宇宙ステーションでのサバイバルものになるんでしょうか。
生命体が大きくなったら、「エイリアン」みたいにスペースパニックスリラーに
なっちゃったりして。

全米公開は、来年の5月26日です。


次に、アメリカではもう今年の4月に公開された「Demolition」、日本公開の日にちが
決まったようです。

公開日は来年2017年の2月18日。

邦題が。。。
「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。」

えっ(゜.゜)?

なんでこのタイトル?

映画の内容から、このタイトルをつけたんでしょうか。
なんだか、単館でしかやらない感じプンプンなんですが。

一応、アメリカ版のトレイラー貼っておきます。


ジェイクの変な踊りのやつもおまけ




ブリティッシュ・アカデミー・ブリタニア・アワードの様子もちょっとだけあがって
いたんですが、向こう時間の2日の夜に、テレビ放送されるようなので、それがアップ
されたら、またここで紹介しようと思います。