はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクのプロモーション活動、そして、ブリティッシュ・アカデミー・ブリタニア・アワードでの、アン・リーのスピーチ。

11月に入ってのジェイクですが、「ノクターナル・アニマルズ」のプロモーションと
して、お昼のテレビ番組「エレン・デジェネレスショー」と、夜は「ジミー・キンメル・
ライブ!」に出演していました。

エレンの番組は、今まで何回も出演しているので、慣れたものかな。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6


目隠しして、バスケットボールを投げたりしてました。
2球目で、上手く入ってましたね。

イメージ 3

イメージ 4


これは、ジミー・キンメル・ライブ!に向かうところのジェイクみたいです。
LAは、11月でも昼はTシャツで行けるんですかね。
スタハチもLAですが、革ジャン着てたり、えらい薄着してたり、よくわかりませんわ。

イメージ 5


ジミー・キンメル・ライブ!では、「ノクターナル・アニマルズ」のことはもちろん、
ジェイクの名前が付けられたトム・フォード先生ブランドのリップスティックの話を
してました。

子どもの頃にお気に入りだったハロウィンキャンディのことや、サスクワッチ(ビッグ
フット)のことでもやたらと盛り上がってましたね。

ジミー・キンメルが結構グイグイと押してくる感じで、向こうのトークショーに出る
のも大変だわねと思いました。


そして。。。

前にここであげた、10月28日に行われた、ブリティッシュ・アカデミー・ブリタニア
アワードでの動画がアップされたんですが、ちょっとここには貼れないみたいなので、
TUBEの方にアップされていた、アン・リーのスピーチの動画を貼っておきます。



アン・リーを紹介する時、ジェイクが彼は控えめで静かだったと話したことを、「グリーン
・ディステニー」や「ハルク」の大作製作で疲れてしまって(これはほんとのことですよね)
うたた寝してたみたいなジョークをスピーチで話すアン・リー

この動画には入ってませんが、俳優さんに対して、自分のユーモアセンスや、下手な英語に
ついても謝っていて、会場を笑わせてました。


イメージ 7


イメージ 8



アン・リーを紹介する前に、ジェイクのスピーチの中に、当然のように出ていたヒースの
名前。

ジェイクの口からヒースの名前が聞けるようになったのは、ここ3、4年だと思います。

それまで、雑誌とかのインタビューでヒースについて話しているのを読んだことはあり
ましたが、その時は話す気はないみたいなこと言ってたし。
まぁ、今でもあまり詳しく話す気はないようですが(そりゃそうだわね)。

でも、2008年からその後何年かのことを思ったら、よく話すようになったなぁと思い
ますわ。

イメージ 9


イメージ 10



このアン・リーのスピーチの時にも、アン・リーが「ヒース、私たちは彼が恋しい」と
言った時、大きくうなずいているジェイクが私的にはすごーく印象的。

こうやってあたりまえの反応を見るまで時間がかかりましたねぇ。

イメージ 11