はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ラミ・マレック、フレディーになる。

アメリカ大統領選で、大騒ぎの中、こんな情報が上がってきました。

あの「Mr.ロボット」の主演俳優、ラミ・マレックが、クイーンのフレディー・
マーキュリーを演じる。

えっ(;゜∇゜)?

ラミ・マレックが?

イメージ 1


彼が。。。

イメージ 2


彼を?

似てる??

イメージ 3


エジプト人の彼が、ペルシャ系インド人(生まれはザンジバル、今のタンザニアですが)
のフレディーを演じるのか~。
たしかに、濃い、という感じはわかりますが。。。

向こうの俳優さんは、なりきる方が多いので、その辺りは大丈夫なんでしょうかね。

あ、歯はつけるのか(ひどい?)?

それと、歌の方は頑張るんでしょうか。
一応、4オクターブでしたっけ?5オクターブ?
ライブでは、思いっきり音下げてたけどね(しかたないけど)。

監督は、ブライアン・シンガーに交渉中とか。
タイトルは「ボヘミアン・ラプソディ」。
伝記物らしいから、どんな感じになるんでしょうか。

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5


お美しいですわ。

でも、ほんとは、この頃が一番好き。

イメージ 7

イメージ 8


女子高校生だった(笑)部屋は、彼らのポスターで一杯でしたわ。


ミュージシャンの映画と言えば。。。

あのジャニス・ジョプリンの映画が製作されるとか。

イメージ 9


伝説の歌姫ですわ。

その彼女を、なんと

イメージ 10


ミッシェルが演じるらしい。

小柄なところは同じだし、マリリン演じても上手かったから、見た目はOKだろうけど、
問題は歌ですね。
彼女の歌は、そりゃあもうすごいもの。
学生の時、聴いてゾクゾクしましたわ。




二曲とも、今でもCMに使われたりしてるので、若い方でも知ってるんでは。

ミッシェル、頑張ってね!