はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイの新作。

https://vimeo.com/unafilmgmbh/havenotstrailer?ref=em-v-share

私の大好きな英国男子、ガイ・バーネットの新作の予告編が上がっていました。
もう、1ヶ月も前に上がっていたようで、見落としてましたわ。

監督さんは、フローリアン・ホーフマイスター。
ガイが出演した失敗作(苦笑)「モルデカイ」の撮影監督です。
ドイツの方で、この作品も、イギリスとドイツ製作になってます。

あの9、11で、トラウマを抱えた男女の話みたいですが、舞台はドイツなのかな。
言葉はドイツ語ですね。

そこに住んでいるアメリカ人の男、ジャンキーで移り気(またかよー)のジムの役を、
ガイが演じてるみたいです。

多分、「モルデカイ」で、このフローリアン・ホーフマイスター監督と仲良くなった
んだとは思いますが、この手の役は、もういいんでは?と思ってしまいます。
て、オファーがそんなんばかりなのか?

出演が決まってるリメイク映画「ジェイコブズ・ラダー」もきっと変な役だし(決めつけ)。

この「The Have-Nots 」、日本で観られることはないでしょうねぇ。。。


ところで、この予告編を見つけた時、今年の9月に撮られた写真も見つけました(遅い
って)。

イメージ 1

イメージ 2


一緒に写っているのは、フランスの女優さん、ノラ・アルゼネデール。

フランス・ドイツ・チェコ製作の「幸せはシャンソニア劇場で」とか、アメリカ映画「デンジ
ャラス・ラン」などに出てます。

今は、アメリカドラマ「暴走地区 ZOO」に出演中とか。

イメージ 3

イメージ 4


今年の1月にも、仲良く写ってます。
もう付き合って3年くらいじゃないかな。
同じボクシングジムにも通ってるみたいだし。

イメージ 5

イメージ 6


美人さんです

ガイ、やるやん!