はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

イアン・マクシェーンについて。 そして、ガイについて。


テレビで自分が思ってもいない人を観ると、それが有名な俳優さんでも(日本ではそれ
ほど有名じゃないけど)一瞬、えっ?誰だっけ?とか思ってしまうことがあるんですが、
このCMがまさにそうでした。



このCMのシリーズは、ずっとジョージ・クルーニーがやっているので、新しいものに
なっても、彼のファンでもないので特に何とも思わず、ことさらテレビ画面に目をやる
こともなく、このCMがいつ新しくなったのかもわからないんですが。。。

つい先日、このCMが始まって、ふと観てみると。。。

えっ(*゜ロ゜)!

この人、誰だっけ。。。?

イメージ 1


あっ(゜O゜;!

イアン・マクシェーンだ!

えっ!なんで!?

と思っているうちにCMは終わってしまい、それからいろいろ調べてみて、やっぱり
イアン・マクシェーンだった~!と、1人納得して満足してました。

このイアン・マクシェーン、イギリスの俳優さんですが、そりゃあたくさんの作品に出演
しています。
最近では、ゲーム・オブ・スローンズの最新シリーズにも出ていました。

イメージ 7


1話だけなんですけどね。


CMのメイキングはこれ。



このイアン・マクシェーン、個人的にはちょっと特別な俳優さんなんです。

何故かというと、私の好きなガイの父親役をやった俳優さんだからなんですが。。。

そのドラマは、アメリカドラマの「レイ・ドノヴァン シーズン3」。
日本でも、スーパードラマTVで、すでに放送始まってます。
もう、終わりかな?



イメージ 2

イメージ 3


そして、ガイの出演シーン。



ハリウッドの大物プロデューサー、アンドリュー・フィニー(イアン・マクシェーン
の放蕩息子、ケイシー(ガイ)。
薬物依存症だけど、父親のコネで会社のトップにいるという、どうしようもないヤツ。
こんな役多いって!

それにしても。。。金持ちだなぁ~

イメージ 4

イメージ 5


そう多くはない、彼の出演シーンだけアップしてくれる、ありがたいファンの
方もいるんですよ~。
ガイは、この事をもっとしっかり心に止めておく必要ありだと思います。

こらっ、わかってんのかな~?

イメージ 6