はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最新のミッシェル。 ちょっとやせました。

今年も、あと1ヶ月半となって、ハリウッドの方で続々公開される作品はアカデミー賞
に絡むものが多くなってきました。

別に年の始めに公開された作品が、アカデミー賞に絡まないというわけではないけれど、
やはり後で観た方が印象が強いということですね。

ジェイクが出演している「ノクターナル・アニマルズ」もそうですが、今年始めに
サンダンス映画祭で公開され、高評価を得た作品「マンチェスター・バイ・ザ・シー
のプレミアが、ビバリーヒルズであり、出演者の写真が上がってきたんですが。。。

イメージ 1

イメージ 6


あら、ミッシェルやせた?

主演のケイシー・アフレックの別れた妻役のミッシェル、記事では2人が手を繋いでい
ることがタイトルになってましたが、それより彼女がやせてる方に目が行った私。

トニー賞の時は、そんな感じしなかったのに、役作りなのかな?
役作りといえば、ジャニス・ジョプリンの伝記映画のことを、この「マンチェスター
バイ・ザ・シー」のインタビューの時に公式に答えていたので、ミッシェルがジャニス・
ジョプリンを演じるのは決定のようです。

もしかして、歌の特訓でやせたとか?
ただ、うまく歌えばいいんじゃないからなぁ。。。ジャニスの歌は。

映画の宣伝のこともあって、共演でまた、仲がよくなったのか?とか書かれるのかも。
ケイシー・アフレックは、ちゃんと奥さんと子どもいますからねぇ。

追記
ケイシー・アフレック、今年のはじめに結婚生活は破局したそうです。
奥さんは、あのリヴァー・フェニックスホアキン・フェニックスの妹、サマー・
フェニックス。
2人の息子の名前は、リヴァー・フェニックスが出演した「インディージョーンズ」から
インディアナというとか。


イメージ 7

マンチェスター・バイ・ザ・シー」の中でのミッシェル。

この作品、かなりアカデミー賞有力候補とか。


共演で、プロモーションで仲良く手を繋いでいるのは、「ブルー・バレンタイン」の時もそうでした。

イメージ 2

イメージ 3


カンヌ国際映画祭で、ゴズリング君と。
一見、立派なカップルじゃーん。

イメージ 4


そういえば。。。

ジェイクって写真ではこんな感じに写らないですよね。
バリバリの恋愛ものの作品がないからかな。

あ、バリバリの恋愛ものって、ブロ山がそうでした(*゜Q゜*)

イメージ 5


ベタベタしてもよかったのに。。。
出来るはずないけど。特にヒースがね。

この写真が限界かな。
でも、この写真は、当事ヒースに恋するジェイクに見えました。
腐っていてすみません。

ブロ山の頃の写真見たら、ちょっと懐かしくなりました。
ちょうど、ジェイクも「ノクターナル・アニマルズ」のプレミアとかのインタビューで
アカデミー賞絡みのことでブロ山について話したりしたのを見かけたりしたので。

来月になったら、そろそろいろんな賞の話があちこちで上がりそうですね。