はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

オアシスカップル スタハチ その44 ちょっと真面目に考える。。。

昨日、いつもの友人と電話で話していた時、話題は来年LAで開かれる、スタハチ
ファンの集いのことになりました。

年が明けて、1月になったら、すぐに開かれる予定ではあるんですが、やはりちょっと
心配。

イメージ 1


前にも書きましたが、ポーリーは大丈夫なんですけが、デイビーがちょっと歩くのも。。。
という感じになっているので、イギリスからアメリカLAに来られるのかなぁと気に
なってます。

イメージ 2


まぁ、若い人たちにはピンとこないとは思いますが、私たちの年代になると、親を見送る
か、介護に入ってるか、リアルにシビアな問題になってまして、ポーリーとデイビーに
対しても、大好きなスターさんではあっても、年齢がそういうことを考えずにはいられ
ないようになっているんですね。

ここがガイとかジェイクとか、好きな俳優さんたちでは考えられないことなんですが。。。

でも、だからこそ、尚更、大事でいとおしく感じるんだと思います。

イメージ 3


それに、今までも書いてきたように、どのカップルよりも、仲がいい2人。

もちろん、スタハチから40年、その間、全然付き合ってなかった時期もあると思い
ますが、(考えてみればあたりまえ)それでもその折々で会って、友情を築き上げて
きてくれたデイビーとポーリー。
ほんとにファンとして感謝しきれませんわ。

デイビーの体調だけが心配ではありますが、来年ここで彼らの今の様子をお伝え出来たら
ほんとに嬉しいです。

友人などは、それを楽しみに生き延びるわと話していて、なかなかギリギリだわね、と、
笑ってしまいながらも、いつどうなるかわからないということも、私たちの年代になる
と、頭の隅には常にあるんですよね。

イメージ 4


と、自分自身だけでなく、親や娘たち、旦那や孫のいろんな問題が、あれこれと
山積みになっていく最近、いろいろ考えるのでした。

その中で、やはりスタハチ、デイビーとポーリーの存在はありがたい。

ほんと、私のオアシスカップルですわ。

イメージ 5

年取ってからの写真から、若い頃の写真を見ると、ちょっとびっくりしてしまう(笑)。

でも、この時が基本です(о´∀`о)