はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

オアシスカップル スタハチ その50 スタハチに登場した女優さんたち。パート3

スタハチに登場した女優さんたちのパート3ということで、やっぱり彼女たちのことは
書いておかないとね、という女優さんに、カレン・カールソンと、リーン・マルタ
がいます。

カレン・カールソンは、デイビーとリアルに結婚していた元奥さん。
彼女は、ここでも書いたハッチがベタぼれしたほんとは売春婦、ジリアンの役と、
シーズン3「Heroes」では記者役を演じてました。
スタハチで共演した時は、結婚生活は破綻していたんではなかったかな?

イメージ 11


なぜかというと。。。
スタハチ撮影中は、シーズン1、2、3のそれぞれに1本ずつ(2では前後編だったため
、正確には2本)エピソードに出演していた、リーン・マルタと仲よしだったからです。

イメージ 2


ほらね。

イメージ 3


リーン・マルタは歌手でもあったので、よく2人で歌も歌ってます。

イメージ 4


ほらほら、仲いいんだぞ~って感じですわ。

イメージ 1


1977年のピープル・チョイス・アワードでは、ポーリーはずっと恋人だったエリザ
ベスを、デイビーはリーンを連れてきてます。
この頃、もしかしたら、まだカレンとは離婚していなかったんでは。。。?
みたいな感じもしないでもない。。。

デイビーってば。。。

だってね、ちょっと写真を調べてたら、

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


カレンとのラブラブ写真(若い!)や、これも女優さんのジュリア・ニクソンとの

イメージ 8

イメージ 9


こんな写真がワラワラ出てきて。。。
これ何人目やねん!という感じ。

このジュリア・ニクソンとはDV問題もあったりしてね。
ちょっとその事に関しては、許せない感じもするんですが。。。

なんにしても、モテモテなデイビー。

結局、結婚は5回してるらしい。。。
現在も進行形(笑)。
その間、彼女も何人もいて(リーンとは結婚してないし)、女性と仲良く写ってる写真
を見つける度に、「これ誰?」状態であります。

まぁ、もうみーんな過去のことだしね。

「デイビーって、きっと口が上手いんだよ、意識してじゃなくて、天性のたらしなんじ
ゃね?」とは、友人の言葉。

たしかに。。。
ポーリーに対しても、ラブラブなこと、スラスラ言ってますもんねぇ。
今でも、その言葉聞いてると「ふふっ」と、思ってしまうのに、若い頃の
あの容姿だったら、そりゃ女性がコロコロと引っ掛かってきたでしょうよ。。。

別に皮肉で言ってるんではなく、わたくし、デイビーは大好きなので、もうなんでも
いいんです。おほほ。

イメージ 10


もちろん、このラブラブが一番好きなんですけどね