はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

ジェイクの誕生日から10日経って、ちらほら記事と写真があがってきました。

と言っても、ほとんどパパラッチ写真ですが。

まずは、ジェイクの誕生日の日、12月19日

イメージ 1


一緒にいるのはグレタです。
グレタ、相変わらず歩き煙草してるのね。
向こうは、建物というかどこかお店に入ると禁煙のため、歩き煙草になるんでしょうか。

イメージ 2

イメージ 3


また、撮ってるのかよ、という感じかな。

誕生日に一緒にいるということは、ことあとパーティー(2人で?ファミリーで?)
でもしたんでしょうか。

続いて。。。

イメージ 4


レオくんとお散歩。

イメージ 5


ご主人、なにしてんねん、という感じのレオくんがかわいい。

イメージ 6


これもまた、「あ、また撮ってるな。」という感じでカメラに気がついた様子。

これは、12月24日、クリスマスイブです。


そして、この写真はあちこちで記事と一緒にあがりました。

イメージ 7

イメージ 8


また、グレタと一緒だよ~。

このビーチは、セント・バーツと書いてあったので、ちょっと調べてみたら、セント・
バーツ島という、フランス領のカリブ海の小さな島で、ニューヨークから飛行機で4
時間ちょっとということで、今の時期は北アメリカのセレブたちがクリスマスから
新年のヴァカンスとして、よく行くらしいです。

島は、フランス領らしく、とてもお洒落なホテルやお店が多いみたいで、ヴァカンス
にはとてもいい感じのところだとか。

記事には、グレタはジェイクのlongtime friend とどれにも書いてありました。

たしかに、昔から一緒にいる写真も多いし、それはどれも仲良く手も繋いでいる写真
すらないから、フレンドということなんでしょうけど。。。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 18


これ、友だちって感じなん?

イメージ 11

イメージ 12


それにしても、すごい波だなぁ。
怖いくらいですわ。

イメージ 19

イメージ 13


ジェイクが、パパラッチされてるのをすごく気にしてるのがわかりますね。

こんなところにも来るのかよ、って感じかな。

でも、北米からのセレブが多いということで、パパラッチが張り込んでいたのかもね。

イメージ 14

イメージ 15


ジェイクのはいている水着?の模様が、あんたねぇ。。。と言いたいくらい笑える。
パンダ柄なん?

イメージ 16


ちょっと、見ないでよ~という感じもするジェイク。
グレタは、気にしてない感じだわね。

イメージ 17


しかし。。。

ニューヨークでも、よく一緒だし、韓国、ロンドン、ヴェネチア、そしてここ、
セント・バーツ、2人仲良く。。。

男女の仲のいい友だちって、こんなもんなんですかねぇ。