はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

引き続き、セント・バーツでサーフィンするジェイク。

イメージ 1


前回に続き、セント・バーツ島で、グレタとヴァカンスを過ごすジェイクです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ブロ山の時に追いかけてた頃から、サーフィンする写真はちらほら見てはいたんですが、
その腕前がどうなのかはわかりません。

あんまりきっちり写ってる写真を見たことが
ないんですよね(ヒースが上手かったのはよく知ってますが)。

イメージ 5

イメージ 6


グレタの方が本格的な感じがするのは、私だけ?

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


やだ、また撮られてるわよ、と話してる風な2人。

そういえば、記事にはプラトニックな2人と書かれてありました。
去年の5月(だったかな?)にイタリアに2人でヴァカンスに行ってた写真を撮られ
てたけど、その後どうこうしたとかいうことになってないから、プラトニックと書か
れてるんでしょうかね。


でもねぇ。。。
今年は、ほんとにあちこち2人でいってるからなぁ。。。

まぁ、ジェイクが子どもを抱っこしてる写真が早く見たい私としては、ちょっと期待
してしまいますわ。

イメージ 10

イメージ 11


あ、ジェイク、ちょっとお腹肉ついてるわね。
彼は、鍛えると、お腹に筋肉がついて、それがお腹肉付きすぎとか、前から見えたり
したんですが、ちょっと今回は中年入ってきたんでは?と思ったりもしましたわ。


ということで、今年、最後にあげる記事はジェイクということで落ち着きました。

ブロ山について書き始めたブログなので、これでよかったのかなぁと思ってます。

今年、この拙いブログに来てくださり、読んでくださった方には、本当に感謝いたし
ますです。
ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いいたします。