はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

新年、明けましておめでとうございます。

ちょっと遅れてしまいましたが、まだ三が日で、なんとか間に合ったということで。。。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

この年末年始、毎日私がいつもチェックするエンタメ系でぽや~っと見るたびに、
あがってきたのが

イメージ 1

イメージ 2


晦日(向こうは、ニューイヤーズイブですかね)に、セント・バーツでランニング
するジェイク(グレタも一緒です)。

ニューイヤーには、また海で泳いでました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 17


ごついよ~。

もちろん、グレタも一緒。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


グレタ、ジェイクに日焼け止めクリーム塗ってあげてます。

イメージ 13

イメージ 9

イメージ 10


で、お返しにジェイクも。。。って、男女の仲のいい友だちって、こんなもんなん?

イメージ 12

イメージ 11


で、仲良く泳ぐ2人。

イメージ 15

イメージ 14


イメージ 16


ボン・ジョヴィファミリー?とも、合流。
さすが、セレブたちが集まる島、セント・バーツ。

まぁ、はじめはパパラッチされてるのを意識していたみたいなところはありましたが、
2日目辺りからは、気にしなくなったようです。
慣れてますからねぇ。

イメージ 18

イメージ 19


この2人のヴァカンスは、ヨーロッパのいろんな国でも記事になってました。
グレタについては、小さい頃からの友人と、どの記事にも書いてありましたが、この
先は。。。?という感じのものもありました。

まぁ、そりゃそうだわね。
この2人についての記事が、これだけたくさん撮られたことも初めてじゃないかなぁ。

何にしても、ジェイクにとって、仕事もプライベートの方でも、充実した年になれば
いいと思いますです。