はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。 ヴァカンスも終わりかな?

最近のジェイク、と言っても、セント・バーツにいるジェイクの写真をあげている
だけなんですが(おほほ)。

イメージ 1

イメージ 2


これは4日の写真。
どこでも携帯を離せない男、ジェイク・ジレンホール。
だって、仕事の電話があるんだもーんってことでしょうか。

だけど。。。海で遊んでる時に携帯してるのってダサくない?
(だってジェイク、ダサいもん。 友人の声)

イメージ 3


そして、もちろん、この日もグレタと一緒。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


これは、6日の写真。
セクシーというより、やっぱりゴツい。。。

10日以上、ずーっとセント・バーツの海辺で過ごしたジェイクとグレタ。
ゆったりとしたヴァカンスの過ごし方は、やはり向こうの方ですねぇ。

イメージ 9

イメージ 7

イメージ 8


さぁ、そろそろ帰るか、みたいな感じ。


1月8日、日曜日の夜には、ゴールデン・グローブ賞の授賞式が行われます。

残念ながら、ジェイクはノミネートはされてませんが、(プレゼンターの中にも名前
はないんですが)「ノクターナル・アニマルズ」関連で出席するようなので、今頃は
もうLAに帰ってるんではないでしょうか。

ゴールデン・グローブ賞の授賞式は、日本時間では、明日の9日、月曜日の午前中に
行われます。

また、写真があがってきたら、ぼちぼち載せたいと思いますです。