はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

第74回 ゴールデングローブ賞の結果。

第74回ゴールデングローブ賞の発表がありました。

https://kaigai-drama-board.com/posts/3680?p=1

コメディ・ミュージカル部門で作品、主演男優、主演女優賞を獲った「LA LA LAND 」が、
映画部門の、監督、脚本、作曲、主題歌と、ほとんど
主な賞を独占して、来月行われるアカデミー賞にも勢いがついている感じです。

イメージ 4


エマ・ストーン、おきれいですわ。

イメージ 5


主演男優賞は、ドラマ部門で、ケイシー・アフレック、コメディ・ミュージカル部門で、
ゴズリングくん、ということで、アカデミー賞も、この2人の一騎討ちでしょうか。

イメージ 1


ゴズリングくんも貫禄出てきたなぁ(次女の声)。

助演男優賞は、「ノクターナル・アニマルズ」から、アーロン・テイラー=ジョンソン
くんが受賞しました。

イメージ 2


授賞スピーチの中に、映画監督の年上の奥さんについて、「ソウルメイト」と話している
のが印象的。
ソウルメイト、向こうの人は、この言葉をよく使いますね。

アーロンくんも、ゴズリングくんも、娘たちの話をしていて、ほのぼのしましたわ。
皆さん、お父さんになっているんですねぇ。


いつお父さんになるかわからないジェイクは、「デッドプール」の作品紹介で登場しました。

イメージ 3



1番前のテーブルに座っていたジェイク。
お仲間と、楽しそうです。

イメージ 6

イメージ 7


ジェフ・ブリッジスメル・ギブソンもフケたわねぇ。。。(しみじみ)

ジェイク、来年はノミネートで参加できたらいいですね。