はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

Hollyoaks ジョン・ポール退場。

前回、Hollyoaks(HO)について書いた時、長い間レギュラーだったエイミーが
退場することを書きましたが、それに続いて彼が退場することが発表されました。

イメージ 1


ジョン・ポール・マックイーン。
これは登場した2006年の頃。
あぁ、初々しい。
演じるのは、ジェームズ・サットン君。

イメージ 2


うーん、この頃はこんなに鋭い感じだったのに。。。
現在は、こんな感じ。

イメージ 13


ふざけてません(笑)。

ちょっと見変わってないかな?って感じですが、全体に(特に腰回り)肉がしっかり
ついて、ドラマの中では27才くらいだと思うんですが、演じるジェームズの実際
年齢の33才そのままに見えますわ(おほほ)。

このジョン・ポール、2006年に登場し、2008年に退場。
それから4年経った2012年の終わりに再び、HOに戻ってきました。
そして、かれこれ4年以上ドラマにいたんですが。。。

まぁ、長すぎたというか、何というか。。。
最初に登場し、すごい人気者だったのが、戻ってきてからいろいろあって、ふつ
ーのあまり面白みのないキャラクターになってしまいました。

2006年に登場した頃の彼は、出来のいいスクールボーイで、いろんなことがあり、
自分のセクシュアリティに悩む男の子を溌剌と演じました。

結局、自分がゲイであることを自覚し、それを受け入れ、というストーリーが本国でも
人気が出て、ジョン・ポールは、 HOの中でも、人気の高いキャラクターになり
ました。

イメージ 3


この写真は、一番はじめのボーイフレンドだった、スパイクと。

イメージ 12


司祭さんにも手を出しました。
まぁ、それに応える司祭も腐りきってましたけどね。


2度目に登場した彼は、マシューという男の赤ん坊を連れてHOに戻り、高校教師
になったあと。。

イメージ 4

イメージ 5


子どもがいることはすっかり忘れ、次々にボーイフレンドを作り。。。

イメージ 6


なんと生徒の一人にレイプされた後、その事を誰にも言えずに1人で悩みました。
ソープで初めて取り扱われた、男性レイプストーリー。
難しいテーマに果敢に取り組んだのは、よかったけど、まぁ何というか、その~。
辛い展開ながらも、突っ込みどころてんこ盛りでして。。。

まぁ、それがソープだと言われればそれまでなんですが。

1年間、そのテーマでゴタゴタしたあとは、HOの中でもやはり人気のチンピラ、
ステ・ヘイと、クリスマス・ゲイ・マリッジ。

イメージ 7

イメージ 8


翌年には、ステがHIVだとわかり、2人で頑張ろうね!と励まし合ったのに、すぐ
破局

そしてその後、

イメージ 9

イメージ 10


ゆるーい恋愛をしながら。。。

イメージ 11


現在の弁護士の彼氏、ジェームズ・ナイチンゲールとラブラブ中。

そのジェームズと車で崖から落ちる撮影が、昨年のクリスマス前に行われたとか。

ジョン・ポール、もしかして死んじゃうの?

と、視聴者からは心配する声がちらほら。。。ということになっております。

果たして、ジョン・ポールの退場はどんな形になるんでしょうか。


ちなみに。。。
今までにあげた、ジョン・ポールの彼氏、4人、亡くなってます(きゃーっ)。


福太郎さん、120さん、ジョン・ポールについて、こんなもんでよろしいでしょうか。

一番大事なストーリー、情けなくてとても書く気になれませんでした。とほほ。。。