はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイの新作について。 これじゃ、HOには帰れない。

ジョン・ポールがHollyoaks退場ということに関して、クレイグが帰ってきてほしい
と、ファンが希望しているとかいう記事がいくつも上がって、そりゃないだろ~と、
思っていた時、ちょうどいいタイミングで、ガイの次のドラマ出演の記事が上がって
きました。

ドラマのタイトルは、「Cunterpart」。
このカウンターパートというのは、「同等のもの」とか、「対の片方」とかいう意味
だそうです。

主演は「セッション」でアカデミー助演男優賞を受賞した、J・K・シモンズさん。

イメージ 1


ありとあらゆる映画やドラマに出演している方なので、ご存知の方も多いと思います。

このドラマについて、ちょっと調べてみたんですが、今のところ4話は撮影すること
が決まっているみたいで、その1、2話の監督は、「イミテーション・ゲーム」の
モルティン・ティルドム氏が担当するそうです。
製作の方には、このティルドム氏とJ・K・シモンズさんも入っているとか。

ストーリーは、ちょっと複雑というか、なんというか。。。

官僚的な国連組織の老職員のハワード・シルク(シモンズさん)が、組織が隠して
いる並行次元にまつわる秘密を知ってしまったことから始まる話のようで、この並行
次元というのが、カウンターパートということみたいで、こちら側と向こう側に同じ
人物がいて。。。というSFスパイスリラードラマのようです、と自分で書いて、どん
なものなのか、あまりわからない。。。

パラレルワールドって、わかるようでわからなかったりするんですよねぇ。


ガイは、何話に出演するのかは、まだわかりませんが、尊大(こんなんばっかり)で
贅沢な暮らしをしているフランスの駐在員、クラウド・ラムバートという人物のよう
です。
ガイ、フランス人なのか?

気さくだけど、冷酷なところを隠しているとかとも書かれていて、ガイもこちらの
世界とあちらの世界にそれぞれいるのかもしれませんね。

これ、日本語で書いてあるドラマの内容を読んでも、???という感じなのに、英語
で読んだら、私のようなものには尚更わかるはずもなく。。。
ドラマの撮影が終わって、しっかりしたあらすじが上がるのを待つしかないですわ。

それにしても、ガイ、嫌なやつみたいだけど、いつものジャンキーみたいな感じとは
ちょっと違った、スーツ姿で出てきてくれるのかな?

おばさんは楽しみですわ


スーツといえば、ガイのこんな写真を見つけました。

イメージ 2


これは、ちょっと前に行われた、ゴールデン・グローブ授賞式の前の写真です。

「バンガロー2」というスタジオ?でスーツを試着してるところとか。
「ザ・アフェア」か「シカゴファイアー」関連で、来たのかな?

ジェイクのようなスターが、授賞式に来ているのは、あたりまえのようなものなので、
「今年も来てるんだ。」という感じですが、ガイが授賞式に来てるのは全然違うと
いうか、式に来てるだけでも、すごい出世やーん!とファンとして興奮してしまいます。

ほんと、これじゃあ、ジョン・ポール退場をうけて、HOに帰るなんて、ちょっと
考えられませんよねぇ。。。

あ、それともう1つ、ガイが出演する予定の映画のことも書いてあったんですが、
その映画というのが、「ピッチ・パーフェクト 3 」。

えっ(;゜∇゜)???

ピッチ・パーフェクト」???

それって。。。

イメージ 3


この女子アカペラコーラスで頑張りました!ってやつだよね???

うそっ(;゜゜)

ガイ、歌えたっけ?

ガイを知って、9年以上だけど、運動神経抜群だし、動きは敏捷とはいえ、彼が歌を
歌っているところと、ダンスをしているのは見たことない。。。

前にディズニーチャンネルの「ソニー・ウィズ・ア・チャンス」で胡散臭いミュージ
シャンを演じた時も、短い歌でも吹き替えだったし(苦笑)。


ピッチ・パーフェクトは1も2も観てますが、出ている役者さん、ほとんど歌って
踊ってるし。。。

一応、テオという役名らしいんですが、もしかしたら、主役の女の子たちをスカウト
する役とかですかねぇ。。。

それって、これと同じやん!

女優さんの面接をする、変な髪形のガイ。
「ディ・アウト・オブ・ディズ」という作品です。





上の2つの動画は、「ピッチ・パーフェクト」から、学内のオーディションと、
男子アカペラグループのパフォーマンス。

皆さん、お上手です。

ガイ、大丈夫?