はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

やっぱり、オアシスカップルの一人で、ちょっとひと休み。

Hollyoaksのマクディーンとガイのことを書いていると、やはり思い入れが強い分、
疲れてしまいます。。。

こはちょっとひと休みして、前に福太郎さんがコメントに書かれていた、オアシス
カップルの1人、デイビーがゴールデンレトリバーに似ているということについて
写真をいろいろあげたいと思います。

まずは、これ。

イメージ 1

イメージ 2


似てない?

イメージ 3

イメージ 4


ただ単に、髪の感じが似てるんじゃ?と言われれば否定できませんが。。。

でも、ファンの中でも似てるという声が結構あるんですよ。

イメージ 5

イメージ 6


ちょっとした佇まいとか、品がありそうなところとかね。

イメージ 12

イメージ 7


前に、近所の大きな公園に行った時、とても立派なゴールデンレトリバーを2頭、
散歩させているご夫婦がいて、その2頭がまた素晴らしい毛並で、見た瞬間、

「あ、デイビーだ!」

と思い、走っていって触らせてほしい衝動にかられましたわ。

ちょっと離れていたので、それは出来なかったんですが、後で触らせてもらえばよか
ったーっ!と、後悔しております。

犬好きの方は、ちゃんとお願いすれば触らせてくれますからね。

もし、またあのゴールデンに会えたら、今度はお願いしたいと思っております。

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11


写真を探して見ているうちに、ほのぼのしてきました。

やっぱり、私のオアシスカップル(の、うちの1人だけど)ですわ。