はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク、ワシントンのウィメンズ・マーチに参加してました。

いろいろお騒がせのトランプさんが、アメリカの新大統領に就任した翌日、ワシン
トンをはじめとしたアメリカのあちこちの都市だけでなく、世界中で行われた女性の
権利や差別に対する抗議、LGBTの権利など、そしてトランプさんに対しての抗議活動
として、ウィメンズ・マーチが行われました。

そのワシントンで行われたウィメンズ・マーチに参加したジェイク。

イメージ 1

イメージ 2

あ、またグレタと一緒だ!

イメージ 4

誰か探してる?

イメージ 3

あ、マギー姉ちゃんだ!
彼女を探してたのかな?

数10万。。。50万人とも言われる、このデモ行進、またこれでアメリカ分断とか
言われるんでしょうかね。

でも、元々アメリカって1つじゃなかったし。

ジェイクの他にも、たくさんのセレブたちも参加したようです。

相変わらず派手だわね。。。
これが反感かうこともあったりしてね。

物事には、いろんな角度があって、なかなか複雑ですわ。

ところで、ちょっと前になりますが、ブリティッシュ・アカデミー・フィルム・
アワード(BAFTA、このTはテレビのTでもあるんですが、これではつかわれてませんね)
での主演男優賞に、「ノクターナル・アニマルズ」から、ジェイクがノミネートされ
ました。

この「ノクターナル・アニマルズ」は、作品、監督、撮影、音楽、そして助演男優賞
アーロン君、と、いろんな部門でノミネートされてます。

トム・フォード先生、アメリカより、イギリスの方が評価が高いんでしょうか。
トム・フォード先生は、テキサス出身なんですけどね。

このBAFTAの授賞式は、2月12日に行われます。

他のノミネート作品も、あの「LA LA LAND」、「マンチェスター・バイ・ザ・シー
など、手強いライバルたちがたくさんいるので、頑張ってほしいものです。

ジェイク、2月は賞月間なんでしょうか。
このBAFTAをはじめとして、今季最後のアメリカのアカデミー賞の頃は、授賞式参加
で忙しくしてるかも。
舞台もあるしね。

イメージ 5

イメージ 6



最後に。。。
ゲームから映画化される「ディヴィジョン」の監督さんが決まったようです。

イメージ 7


ティーブン・ギャガン。

トラフィック」では脚本でアカデミー賞を受賞しています。

でも。。。
トラフィック」って。
かなり前の作品だなぁ。。。
彼は、「シリアナ」の監督もしてます。


何にしても、監督も決まったことだし、撮影はブロードウェイの舞台が終わってから
でしょうか。