はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクの新作について。

ジェイクの新作についての記事が上がってきました。

タイトルは「The Lost Airman」。
第二次世界大戦時の実話が原作だそうです。

ジェイクは、主演とプロデューサーを兼任するそうで、最近の作品はこういうのが
多いですね。

イメージ 1


話の内容は、アメリカ軍のアーサー・メイロウィッツが飛行機で墜落したナチス占領下の
フランスの田舎から、そこでの反乱軍のリーダーや、イギリスの空軍パイロットの協力を
得て、脱出するものだとか。

うーん、なかなかシリアスでハードなアクションもありのものみたいですね。

イメージ 2


最近のジェイク、公開が控えている作品も目白押しだし、撮影待機中の作品も4、5本
ほどあるんではないかと思うんですが、毎回思うことは、これ、全部製作されるのかな?
ということなんですよね。

今までも、あの話、どこ行ったん?というものもあったりするので、撮影の記事が
上がるまで、どうなるかちょっとわかりません。

撮影して完成しても、公開されないってこともあるし。

その昔、「アクシデンタル・ラブ」とかいうラブコメ?の作品がそうでしたね。

イメージ 3


たしか、「プリンス・オブ・ペルシャ」の後に撮ったやつだったかな?
年上の彼女と撮影所で手を繋いだ写真が記事で上がっていたので、多分、その辺り。

予算の関係で、当時、撮影が途中でストップしたというみたいな記事を読んだことも
ありました。

で、結局、完成したのは2015年で、日本では公開なし。

イメージ 4


撮影は2008年だから、ジェイク、若いです。

イメージ 5


目もでかいし。
あ、それは今もか。

共演は、ジェシカ・ビールジェームズ・マースデン、キャスリン・キーナーと、
なかなか豪華なんですよ。

話は、ドタバタでB級なんですけどね。

考えると、あの頃のジェイクの作品て不発だったなぁ。

プライベートがハッピーでも作品に恵まれるわけではないってことかもだわね。