はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

クリミナルマインド、抜ける人、まだまだわからない人。

すっかり怠け癖?がついてしまいました。

でも、一応いつものチェックはしております。

それであがってきたのが、クリミナルマインド、シーズン13にはこの方が出ないこと。

イメージ 1


ティーヴン・ウォーカー役のデイモン・ガプトン氏。

シーズン12限りの出番だったようです。
はじめは、シーズン13にも出演すると言われていたようですが、ドラマの創作上の
変更に伴いとも書かれてありましたが、本人のツイッターにちょっと意味深な書き方で、
降板のことがアップされていたみたいなので、いろいろあったんでしょうかね。

イメージ 2


だとすると、シーズン12のファイナルで車の事故で、みんなどうなったん?の続きが
わかるような。。。

J・Jとガルシアの女優さんの契約更新の話も、まだ決まってはいないようなので、クリフ
ハンガーの先の展開は、まだ決まってないのかな。

でも、ちょい前にこんな写真が、Dr.ルイス役のアイシャ・タイラーのインスタグラムに
上がりました。

イメージ 3


プール?と思ったんですが、ホットタブと書いてあったので、お風呂ってことですかね。
クリマイ女子会という感じです。
とても仲良さげですね。

契約更新の話が出ている時に、この写真を見ると、大丈夫なんじゃない?と思ったりも
するんですが、どうなんでしょうかねぇ。