はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

久しぶりにHOについて。

なんで今ごろ?というか、HOこと、イギリスのソープドラマのHollyoaksが、
Hollyoaks pride というタイトルで、ドラマの中で扱った、LGBT関連のエピ
ソードを集めて、本国だけのネット配信をしたそうです。

これが一応、トレイラーです。


私は、てっきりチャンネル4で放送されたのかと思ってましたが、120さんが教えて
くださいました。
120さん、いつもありがとうございます。

HOのLGBTといえば、私にとっては、もちろんジョン・ポールとクレイグの
マクディーン・ストーリーが一番に来るんですが、もう1つ、すごい人気だったのが
Hollyoaksの永遠のチンピラ、ステ・ヘイと、髭のワルいおじさん、ブレンダン・
ブレディのストーリー。
カップル名は、ステンダン(分かりやすい?)。

イメージ 2


イメージ 1



ステは、まだHOに健在ですが、髭のおじさんは、今は刑務所暮らしをしております。
一応、5人殺したことになってるので、(ほんとに殺したのは2人だったかな?)一生
刑務所暮らしだと思うんですが、今回のHollyoaks prideで、帰ってきたんですよ~。


なかなか和気あいあいとしていて、よろしいですわ。
おじさん、HOにいた頃に比べて、少し毒が抜けた感じがするのは、私だけでしょうか。

おじさんがHOを退場したのは、2013年の3月だったかな?
かっこよく去っていったんですよ(ほんとは死ぬかと思ってたんだけどね)。

ステンダンの話は、120さんが詳しく面白く書いてくれてます。

そして。。。
1人、マクディーンストーリーについて話す、彼。


片割れは、もちろんいません。

これを寂しいと思うか、しかたないわ、と思うか。。。

まぁ、しかたないわね。。。

あんたが帰ってきてからの話は、グダグダだったからねぇ。。。

しかし、このHollyoaks prideをあちこち探して、こそっと観て何が一番腹が立った
というと、彼↓がエラソーに出てきた時。

イメージ 3


エグゼクティブ・プロデューサーのブライアン・カークウッド。

あんたのせいで、マクディーンラインは滅茶苦茶や!

と、私は未だに恨みに思っているのでした。

おばちゃんは、しつこいのです。